マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

生存報告

色々あってブログなどを更新できなかった。

 おはこんばんにちは、マナです。退職手続きや、メンタルやられてたりしていました。手続きやることいっぱいあってすっごく苦労してます。まだ仕事できないので、傷病手当受けつつ、ブログや動画投稿して生活リズムを整えたいと思います。

 祖父母来たダメージがヤバすぎる。

 直火のホットサンドメーカーで焼き鳥つくったり、マキネッタでコーヒー飲むのが最近の癒し。マキネッタめっちゃいいですよ。ほりにしのスパイスもめっちゃうまい。インドアだけどキャンプ飯を楽しんでます。

 めちゃくちゃ濃いコーヒーを入れられて、カフェオレにして飲むのが流行り。ガスコンロの五徳には乗らなかったので、100均で金網を購入しました。倒れたら大変なので、皆さんはマキネッタ買うときは金網もセット購入をお勧めします。

 ねぎを豚バラ肉で巻いて、ほりにしを両面にかけてじっくりカリカリに焼くのが美味しい。めちゃくちゃおすすめ。

 

最近原神が楽しい。

 原神だけ遊んで、現在、ようやく稲妻に居ます。マップは一応、いけるところは開いたのかな。

 

 マップ解放動画を投稿すると言ったな。あれは嘘だ。

 

 10時間以上録画してるんですよ。無理! 切り抜きする気力がありません。ストーリーも長いし、録画は諦めました。次に更新するのはガチャ動画かな。

 ティナリくんにハマりましたが、ピックアップよりレアそうなのがとても怖い。いつお招きできるかな。しばらくは弟子のコレイちゃんでがんばります。

 

明後日動画を投稿できるといいな。

 ガチャ動画を撮りダメしているので、明日編集して明後日投稿を目指してます。メンタル体調不調な場合には、遅れるかもしれません。ご了承ください。

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。

 早くスメールに行ってティナリに会いたい。マナでした。