マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

レザーくん頼りなメインパ

突破任務が今から怖い

 おはこんばんにちは、マナです。最近原神にドはまりしています。メインパがレザーくん、香菱ちゃん、コレイちゃん、バーバラちゃん。攻撃の要がレザーくんで、いっつも死にかけてます。

 遺跡守衛嫌い!

 友人の先輩旅人から冒険者レベル45の突破任務が難しいと前情報があり、いまから戦々恐々としています。一応、全属性1キャラ(主人公除く)を育成してますが、一番育ててるのはレザーくんだなぁ。他の子はレベルと武器しかレベル上げて泣く、天賦をあまり上げてないんですよね。流石にメインパはある程度上げてるんですけどね。

 怖いなぁ。

 

明日から新バージョン!

 居間からワクワクがとまりませんね。ナヴィアちゃんのガチャは引こうかなと考えてます。30連だけ。運よく岩元素の誰かが来てくれないかな。ノエルちゃんしかいなくてちょっときついんですよね。

 鐘離先生の復刻が一番待ち遠しいかな。雷電将軍は今回は見送ろうかな。神様でほしいのは鐘離先生とナヒーダちゃんなんですよ。頑張って原石溜めよう。

 

 一番推しのティナリくんがすり抜けてきてくれる可能性ってありますかね。ガチャ結果は余程の事がない限り動画にします。ガチャしないときはボス周回の素材結果や、聖遺物厳選の動画取ろうかな。まだ先だと思いますけどね。

 純水精霊、お前はダメだ。

 

セノくんと綾人兄さんのピックアップ引いてました。

 本日終了したセノくんと綾人兄さんのピックアップも引いてました。ちょっとした事故がありましたが、動画にしてあります。暇な時間にちらっと見てみてください。

 マナのやらかしはいつもの事ですね。

 

YouTube

youtu.be

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

メンタルが絶不調なので、不定期に磨きがかかってます。

 認知症の祖父母が来たダメージと、退職したダメージが抜けきれず、ブログも動画も更新できていない日々が続いています。毎日1行日記とか、更新するようにしようかな。もうちょっと体調がよくなったら、更新頻度が上がると思いますので、よろしくおねがいします。

 

 まもなく年末。皆さんも寒い中忙しいと思いますが、ご自愛ください。

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。