マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

パンクロード精神: 昨日の続き


 崩壊スターレイルの実況動画を更新しました。

 編集済み分の投稿が終わったら、ちょっと画面構成を変更しようとおもいます。ゲーム画面が小さいかなと思ったので、全画面にしようかなと。ムービーの時なんかも大きい画面で見たいですしね。次回編集分から、変更になります。

 

 今日の動画は昨日の分の続き物になります。パンクロード精神がけっこう長くて、中々動画を切れなかったんですよね。こういった分割の時にずんだもんには引き続きお世話になります。

 

昨日のニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

今日のニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

昨日のYouTube

youtu.be

 

今日のYouTube

youtu.be

 

 視聴数が増えるだけでも嬉しい毎日。チラ見だけでもいいのでしてもらえたらなと思います。

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。