マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

シャルロットちゃんの育成

 シャルロットちゃんの育成なう。異界の余影がクリアできねぇ。シャルロットちゃんで挑んだんですが、全然倒せない。

 原因はわかってるんです。聖遺物と武器です。聖遺物はクイックでセットしたもの。武器は西風秘典でレベルが足りない。

 原神って武器のレベル上げがきつい気がするのは私だけでしょうか。鉱石掘りを頑張らないとレベル上げできないですよね。キャラレベルは地脈で経験書が手に入るのでそんなでもないんですけどね。頑張って西風秘典を強化しないとな。

 

 聖遺物も良さげなのを調べて揃えればそこそこ良くなりますかね。今週中にはレベル上げて、鯨を倒せればいいな。そうじゃないと、シャルロットちゃんと閑雲さんの天賦レベルが6のままだ。頑張ってレベル上げよう。

 

 他にも鯨を倒す方法を調べないとな。場合によってはリネットちゃんの育成をしないといけない。フォンテーヌキャラ全然持ってないからキツイなり。フリーナさん、後半に来るんだよな。一応、鍾離先生の次に欲しいキャラではありますが、今回は見送る予定なんですよね。

 

 ぐぅ、つらたん。

 

 鉱石掘りと素材集めをちょこちょこやらないといけないですね。とりあえず、星5キャラの素材を集めておこうかな。セノくんとディシアの姉御の素材を集めるのがとても辛い。ティナリ、ティナリが欲しい。なんで私のキャラには素材探知系がいないのか。

 悲しみ。

 

 ティナリくん、早く来てくれー!

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。