マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

海岸を散歩していた

今日も楽しくポケモン

 おはこんばんにちは。マナです。

 休職中、変なことを考えなくていいのでポケモン三昧してます。レイドでスパイス集めに励む日々。ぜんっぜん集まりませんけどね。ぎんの王冠ばっかりですよ。

 これぞ、物欲センサー。キミも休職していいのよ?

 

海岸にて、ピンクのポケ影

 レイドを回っている最中に、海岸をうろついてました。コオリッポが出るところです。

 YouTubeのらむちゃんねるさんが好きなんですよ。その色違いコオリッポのキャラクターが濃くて好きです。ナイスフェイスがまじでナイスフェイス。色違い厳選中によく見てます。

 気になる方はぜひYouTubeで「らむちゃんねる」と調べてみてください。楽しいです。

 

 そんな物欲センサーは働かないのか、海岸で適当にふらついていたら。

 予想以上にだいぶピンク。指が滑ってスクショを4-5枚撮りました。だって、ミライドンに乗ってフラフラしてたら突然真正面に色違い出たんですよ。びっくりするわ。

 

無事ゲット

 いいアングルでスクショできたな。みねうちが中々通らなくて捕まえづらかったです。

 最終的には眠らせて、ドリボでゲットだぜ! このピンクの色違いにはドリームボールが似合うと思ったんですよ。

 この前までステータス画面もスクショしていたのに、今回は忘れてて草。

 

 この子は女の子だったので、ニックネームはイチゴミルクにしようかな。(かき氷にしか見えていない)

 

最強ゴリランダー

 そういえば、明日の7時59分まで最強ゴリランダーのレイドですね。皆さんは捕まえましたか?

 私はすっかりアーマーガアを作り忘れ、今から慌てて育成に入ります。後半には間に合うかなぁ。

 今日はニョロモのコミュニティデイでもあります。よきポケモンライフを過ごしましょう!

 進化先の関係上、色違いのニョロモを2匹は欲しい。マナでした~。