マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ようやく!

色違いビークインが欲しい!

 おはこんばんにちは。マナです。

 ミツハニーの大量発生が出たので、色違いを粘っていきます。前回は♂ばっかりでしたが、今度こそは♀を捕まえたい。

 

今回はサンドイッチも食べる

 前回は大量発生のみで色違いを探していました。今回は大量発生+サンドイッチを使って行きます。

 ただ、スパイスの量が少ないのでミツハニー♀が出なかった場合、リセットします。スパイス集めの旅に出ようかな。

 

 今回使ったサンドイッチはかがやきパワー、2つ名パワー、でかでかパワーの虫タイプLV3がつきます。材料はからスパイス1個。すぱスパイス1個。カレーパウダー1個。ポテトサラダ1個です。

 

初の証持ち!

 またしても光ったのは♂。

 ただ、こいつは初めての証を持っていました。

 時々見る証! ただ、残念ながらこの30分で他の色違いが出なかったのでリセットしました。さらばだ。人に慣れているミツハニー

 

またお前か

 次の色違いは結構すぐに出ました。サンドイッチのパワーすごいですね。

 この綺麗な飴色。すばらしい。

 知ってた。またしても♂。私のボックスにミツハニー♂が何匹いるとおもっているんだ。

 星6メタモンレイドで色違いミツハニー♂を出してくるマナというホストトレーナーが居たら私です。その時は宜しくお願いします。

 

2匹目の色違い

 色違いミツハニー♂が出た後、割とすぐに出てくれました。木陰で寝ているところを襲撃。

 こ、この赤い模様は!

 ……め、♀だーーーー!! ついに念願の色違いミツハニー♀ですよ。テンション爆上がりして、映えるスクショを撮影しまくったのはマナです。

 

 スクショには映っていませんが、画面の奥にもう1匹色違いのミツハニーが居たんですよ。♀を捕まえて急いで向かったんですが、距離的に消えてしまったっぽく捕獲できませんでした。

 ちょっと悔しい。

 大量発生を消化するときにもう1匹色違いミツハニー♂を捕まえてました。

何と美しい

 ビークインの色違いは黄色い所がオレンジになるんですよね。めっちゃ凛々しくて美しい。

 女ボス感がありますよね。

 初めてカメラ使いましたよ。手乗りビークインミツハニー♂が寝ちゃっているので、相変わらずスクショヘタクソです。

 手持ちを色違いビークインと色違いミツハニー♂5匹にしてキャンプした時の充実感。あぶれた♂が2匹いるんですけどね。

 メタモンレイドのホストするときに色違いミツハニー♂達を使わせてもらいましょう。

 

 次は草タイプを色違い厳選しようかな。その前に、スパイスを集めないとな。合計4つしかないんですよね。少なすぎる。

 星6レイドでマナを見かけたときは、バトルヘタクソですが生暖かい目で見て頂けたらと思います。

 スパイスとレベリングに追われるマナでした~。