マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

雷怖い

夕方の散歩

 おはこんばんにちは。マナです。

 昨日はいけなかったけど、今日は散歩行けました。曇りで良かった。

 風が若干強かったです。近場で雨が降っていたので、その影響だと思います。雨が降ってるらしき方向で雷の音が聞こえたのが怖かった。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

散歩途中で色違いナゾノクサをゲット!

 散歩してたらキランっと光りました。1匹捕まえられただけでも御の字です。

 進化先はどっちにするか悩んでます。ラフレシアか、キレイハナか。うーん。

 

 明日までイベントが続くので、イベントが終わってから進化させようかな。

 

もうすぐコミュニティデイ

 8月13日はケロマツのコミュニティデイです。ハイパーボールを集めないとな。色違い3Vとかゲット出来たら嬉しい。色違いだけでもうれしいんですけどね。

 14時から17時までの間で開催するようなので、日焼け止めとか暑さ対策しておかないとな。

 

 13時間睡眠だけでもなんとかしたい。マナでした。