マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

水着イベント

紅蓮の追憶 セレクションスカウト

 Blu-rayとDVDの発売記念だったかな。チケットを貰えたので、ガチャを引いていきます。

 10連はお察しの通り。

 20連目もパッとしませんね。まぁ、星5キャラなんてめったに出ないので、仕方なし。ソウエイ君が出ただけ良し。

 

チケットスカウト

 

 これもチケットが10枚手に入ったので引きます。

 お察し。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

夏の思い出勢力Part1スカウト

 シズさんが可愛いので10連を引いてみました。(2回目)

 しょっぱい。夏の勢力は今のイベントでほしかったのですが、仕方ないね。水着シオンがいるから、頑張ってもらいましょう。

魔国連邦スカウト

 チケットを10枚手に入れたので、このスカウトも回してみました。

 はい、こちらもしょっぱい。次に期待だ。

 

夏の思い出勢力Part3スカウト

 ルミナスさんの水着姿が麗しすぎる。とってもえっちである。けしからん。

 ルミナスさんが表紙なのに、水着シオンさんがでちゃうんですね。ははは。レベル上げじゃあ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

イベントが多くて目が回る

 遊んでいるソシャゲが多いとイベントが重なって仕方ないですね。

 できる範囲で楽しんでいきましょう。

 

 ソウエイくんのイベントが来ないかなと期待している。マナでした。