マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ゆるっと色違い厳選 ホゲータ回を投稿しました。

今日はイベント多いぞ。

 おはこんばんにちは、マナです。昨日予告していた通り、ゆるっと色違い厳選のホゲータ回を投稿しました。

 昨日予告した後に気付いたんですが、今日はウパーのコミュニティデイでもあるし、何より推しのフロイド君の誕生日だったんですよね。

 忙しいが過ぎた。召喚動画は後日投稿になりそうですね。

 

YouTube

youtu.be

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

次回の厳選

 次はいよいよクワッス回になります。卵何個孵化させれば色違い3匹集まるかな。まったく孵化に手を付けてない状態ですので、いつ投稿するかは未定です。

 ゆるっとお待ちいただければと思います。

 

 マナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。