マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ナヴィアちゃんのガチャ動画を更新したよ!

岩元素がもう一人欲しいんじゃ

 おはこんばんにちは、マナです。いまだ稲妻にいるくせに岩元素というだけでナヴィアちゃんのピックアップガチャを引いてきました。結果は動画で確認してください。

 マナは突破任務・三に挑むために香菱ちゃん、ガイア兄さん、バーバラちゃん、風主人公の育成を頑張ってます。純水精霊だけ苦手なんですよね。メインパが香菱ちゃん、コレイちゃん、バーバラちゃん、レザーくんと空中戦力がないんですよ。鷹型が着た瞬間泥沼試合になります。

 

 鷹型、嫌い!

 

YouTube

youtu.be

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

来週には育成を終えたいなぁ。

 今日中に武器のレベルを4キャラ分80レベルにしたかったんですが、デッドエージェントを全滅させちゃったんですよね。続きは明日、しばきに行かないとな。

 ファデュイの皆さんには最初ビビらされまくりましたが、最近は1対1なら怖くなくなりました。ただ、水鉄砲と冷凍ビームしてくる太っちょの組み合わせは許しません。何度戦闘不能にさせられたことか!

 天賦レベルあげれば変わると先輩旅人の友人に言われたんですが、まだまだ実感できませんね。

 

近々、イベントの動画を更新します。

 まだ編集できてませんが、原神のイベント動画も更新予定です。いやね、大豆か小豆にマウス取りされてなかったらもうちょっと早く更新できてたんですよ。

 朝、PC操作しようとしたらマウスが全く反応せず。線を見たら嚙みちぎられてた時のショックたるや。Bluetooth接続のマウスを買ったから、もうマウス取りはされないと思います。電池切れだけ気をつけよう。

 中々使いやすくていいです。

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。