マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

今年最後の動画は原神!

ガチャ禁はピックアップだけ

 おはこんばんにちは、マナです。

 出会いの縁が10個集まったので恒常ガチャを引いてみました。

 誰が来てくれたのかは、動画を見て確認していただければと思います。

 

YouTube

youtu.be

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

みなさん、よいお年を!

 今回の動画で今年最後になります。新年1発目の動画はまおりゅうの撮り溜めしたガチャ動画かな。

 ガチャは回してるんですよ。ただ、動画にしていないだけで。音ズレの修正が大変なんですよね。私の機種だとどうしても音ズレの訪れがあります。

 音ズレを修正してからになるので、少し時間がかかるかな。

 原神は音ズレしないので、録画ボタンの押し忘れに気をつければ編集は楽です。メインパの育成のために色々周回中です。爆炎樹等、ボスと戦った時の報酬結果とか録画してあります。

 そちらもいずれ動画化しますね。まずはイベントを早く動画にしないとな。

 

 今年1年、良い年とは言えませんでした。でも、最後には原神というゲームに出会えて楽しく年越しできるのでよかったなと思います。

 これから友人と原神で年越しするぞ。みなさんも、よいお年を! マナでした。

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。