マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ロボトミーの世界への誘い

久々に遊ぶロボトミーコーポレーション

 原神以上の時間泥棒に捕まりました。マナです。

 YouTubeで動画を見てたら、やりたくなってしまいました。クリアしたことなくて、今は収容おすすめアブノマを調べながら遊んでます。今度はクリアできるといいな。

 

審判鳥さんがきつかった。

 現在の収容状況。結構育成しやすくていいです。コントロールチームで自制を育成。情報チームでは勇気、慎重、正義を育てる。安全チームでは慎重と銀河の子で育成です。

 審判鳥? 育成に使えるんですかね。ジャスティティアを作ったので、正義以外の育成をするかな。ランク3以上の職員育成を育成するのに試してみようかな。

 ジャスティティアを作るまでに何度グリフィンが死んだことか……。過負荷を知らなくて何回も死なせちゃったんですよね。クリフォト暴走でリセットと知ってからは安定しましたけどね。長かった。

 作業を「悪い」なしでクリアがクリアできない(´;ω;`)

 

16日以降はチェックポイント戻りを頑張ります。

 以前、良く知らずに害悪なアブノマを収容して詰んでました。今後はチェックポイントを利用して、素材とデータだけとってリトライを繰り返そうかな。

 ……見ちゃダメな奴と抽選して捕食するアイツは嫌いである。

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。