マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ポケモンGOのコミュニティデイとソロレイドの日常

明日はポケモンGOのコミュニティデイ

 ボーマンダを育成しているのでとても楽しみです。マナです。色違いは別に良いとして、明日は飴を集めるために道の駅とかに駐在しようかなって考えてます。

 道の駅、いいですよね。沢山ポケスポットあって、ジムもあって、飲食できるコーナーもあって、最高です。公園もいいんですが、「あ、お仲間」ってすぐにわかるのが嫌なんですよね。

 

伝説やメガポケモンのレイドがつらい

 田舎ゆえにソロレイドするしかないんですよね。ソロで伝説やメガポケモンに勝てるのってどの程度のCPなんでしょうか。サブ垢も持っているんですが、それの育成のために星3レイドを回ったりした方がいいのかな。

 最近、ロボトミばっかやってるので、たまにやりに行こうかしら。ロボトミはマジで時間泥棒。

 

次のメガヘラクロスが狙い目かな

 飛行弱点で戦いやすそうなメガヘラクロスを目標に頑張ろうかな。うまくいけば、ボーマンダくんが活躍してくれそうだし、何とかなって欲しい。

 ピンクの色違いは、別にいらないかな。ヘラクロスは通常色がかっこいい。

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。