マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ゲーム実況の日常: 動画投稿と録画編集

 動画投稿について。崩壊スターレイルと原神を生声実況しています。うつの関係上、わけわかんないことをたまに話していますが、本人としては楽しく遊んでいる。撮り溜めが多すぎるので、データ容量を早く減らすために崩壊スターレイルの実況動画を1日2本投稿しています。

 未投稿分の動画が減ってきたら2日に1本を目指そうかな。

 

 原神で風の行方イベントの集録する前に別のイベントがやってきてしまった。どうしましょうね。はやく風の行方イベントの動画撮影しよう。編集投稿はゆっくりやればいい。データがなければ何もできませんからね。

 

 また、ちょっと息抜きにスローライフ()したくなったので、ルーンファクトリー4の実況をやろうかなって思います。これは生声実況にするか、ずんだもんに実況してもらうかで悩んでます。生声実況できない土日にルーンファクトリー4の録画しようかな。悩む。

 

 新しいシリーズの予定は以下の通り。

 

 

 

 

 

 一番やりたいのはルーンファクトリー4ですかね。3DSの時から遊んでて、セーブデーターが少なくてソフトを3本購入したほどやりこみました。

 スイッチ版はあまりやってないので、久々にやりたい。やるとしたら、仲間にできるボスをなるべく仲間にして、作物レベルマックスにしたい。そして、それらの条件達成後に結婚かな。

 

 ペルソナ3ポータブルはスローライフじゃないだろって? 学園生活はスローライフでしょうが。異論は認める。ペルソナ3ポータブルはメサイアゲットを目指しつつ、荒垣先輩エンドを女主人公でめざします。私は荒垣先輩に惚れてプレイステーションポータブル時代に周回していたんだぜ。

 ま、switch版は未購入なんですけどね。リロードは女主人公サイドがないので、買いませんけど。実況するとしたらswitch版のもの買わないとな。いずれ買う。

 

 まおりゅうとか、ツイステの実況撮れてないし、猫やアクアリウム系の動画もとれてません。そちらはおいおいね。おいおい。

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。