マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

崩壊スターレイルの育成が難しい

 崩壊スターレイルの育成が大変である。育成していると、あっという間に次の均衡レベルに行ってしまう。ストーリーものんびり楽しんでいるせいで、ヤリーロ-VIから進んでいない。

 楽しいから別にいいのだ。

 

 育成するキャラを姫子さん、ヘルタちゃん、青雀ちゃん、ナターシャさん、丹恒ニキ、星ちゃん(壊滅)だけにしようかな。ヒーラーが1人しかいないのがとても不安である。ヘルタちゃんは模擬宇宙で貰える分で完凸できるから、雑魚戦闘のメイン火力として育成は絶対にする。光円錐も育てないとな。

 

 今日も崩壊スターレイルの実況動画を更新しました。よかったら見てください。(唐突)

www.nicovideo.jp

 

youtu.be

 

 今のところ、毎日動画投稿できてます。このままストーリーを楽しみながら動画投稿を続けるぞ。

 近々、ルーンファクトリー4かスターデューバレーの動画も投稿しようと考えてます。そっちは生声実況じゃなくて、VOICEVOXの子を使います。せっかくずんだもんにずっとアシスタントしてもらってたんでね。ずんだもんの動画が無くなるのは寂しいぞ。

 ま、メインは四国めたんちゃんになるかもしれない。女主人公で遊ぶのでね。シカタナイネ。

 

 今日も原神とスタレのデイリーやるぞい。