マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

シロネンさんチャレンジしてくるわ……

 

 最近、たんぱく質摂取を心がけてるマナです。

 うどんは炭水化物っていうツッコミはなしでお願いします。自覚済みです。なんか、ひと口醤油うどん貰える日に丸亀製麺に行ったんですよ。美味しかったです。

 

 たんぱく質プロテインで取るに限る。

 

 現在、原神でシロネンさんと千織さんのPUしてますね。次はナヒーダちゃんとフータオさんです。後半ガチャは引かないかなぁ。ナヒーダママは確保してるもの。

 

 鐘離先生の復刻まだぁ??

 

 それはそうと、シロネンさんのガチャだけ80連チャレンジしてみようかなと思ってます。サポーター不足してんですよね。岩元素も少ないですし。引けたら嬉しい。すり抜けたら鐘離先生の時に確定で引けるのでありがたい。

 そんな感じでシロネンさんチャレンジします。

 

 ……ナヴィア嬢。ウッ、頭がッ。

 

 現在、フォンテーヌ編を爆走している最中ですが、不穏テーヌの名に恥じぬ不穏っぷり。スメールも中々酷かったですが、ナヴィア嬢への試練が多すぎて辛いです。

 それ以上にフリーナちゃまのメンタルが辛すぎる。500年ずっと隠し通さなきゃいけないし、演じ続けないといけないなんてどんな試練よ。フォカロルス様も自分が死ぬことが確定してて計画を実行し続ける胆力。もう、来世では幸せであってほしい。

 

 フリーナちゃまが復刻したら引くんだ……。

 

 マナは鐘離先生とフリーナちゃまの復刻を心待ちにしています。

 それはそうとシロネンチャレンジはするし、オロルンくんが来たら引きます。キィニチくん? 引きました。もうね、彼は確保するって決めてました。癖だったから仕方ないね。

 

 ホヨバのゲームの動画編集頑張るぞ……。