マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

始めてしまいました

画面酔いするのに

 おはこんばんにちは、マナです。画面酔いするくせに友人からの勧めで原神に手を出してしまいました。FF14のことを動画撮影するぞと思っていたのに、原神に手を出してます。FF14の方は蛮族クエストばっかやってますね。戦士のレベリングにアラルレ行って、60になったらメインルレ回ってます。

 タンクが不慣れなミコッテを見かけましたら、中身がマナの可能性があります。ご了承ください。

 早く漆黒クリアしたいんですけどね。FF14のストーリーがメンタルにきっついんですよ。あと、ルレとかマルチプレイが本当にダメになってて、きついんですよね。向こうに人がいるってなると、冷や汗とまんないんですよ。

 コールセンター業務で電話の向こうの人から散々叩かれた精神は治りが遅いですね。皆さんはこうならないようにお仕事してくださいね。人増えるまで我慢ってしたらダメです。人、増えないんですもん。我慢しちゃだめですよ。メンタル壊れたら治りにくい事山のごとしですからね。

 

意図せず初心者ガチャを誤爆した

 育成が大変になるからガチャはほどほどが良いと聞いたので、最初のほうで初心者ガチャあるんだ。へぇ~と画面を眺めていたときの事。PS5に変えたばかりで、しかも画面をよく見てなくて、20%OFFなんだ。△ボタン? とポチっと押しちゃいました。意図せずガチャを回した結果がこちら。

 確定のノエルさん以外にスクロースさんとレザーくんをお迎え。誘ってくれた友人から「は?!」と言われました。推しでまだお迎えできていないそうです。ごめん。

 2回目の初心者ガチャがこちら。通話つないでいたときの友人へ「またレザーくん来た」と言った時のリアクションが忘れられません。ごめんよ。

 凸できたので、第一軍で頑張ってもらってます。育成もそうですけど、戦いが難しい。大楯もってるやつとアビス?の魔術師が一緒に居るのが大っ嫌いです。よく死にかけています。

 そのうち、ファンブックを買いたいなと思ってます。

 

もうすぐ冒険者レベル15

 友人からマルチプレイを誘われてますが、やらないかなぁ。ソロで頑張れるだけ頑張ります。マルチ、勝手に怖いって思ってます。コールセンターでメンタルボロクソになってるのでね。人が今めっちゃ怖いんですよ。マルチで原神を楽しくやっていらっしゃる方はなにも気にしないでください。マナが人怖いって勝手にビビってるだけなので。マルチ楽しいのわかってるんです。いまのメンタルがそれを許さないだけなんです。

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。