マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

10/30-11/5  ログインボーナス

ツイステのログボ

 おはこんばんにちは。マナです。1週間、無事ログイン継続できたのでその記録です。今週も同じ顔を何回か見ました。みんな、マナに何か用があったんでしょうね。誰が何日に訪問したのか見ていきましょう。

 

10/30 イデア・シュラウドくん

 スタンプ押される前にスクショしちゃったスクショ下手星人はマナです。

 

10/31 マレウス・ドラコニアくん

 綺麗な顔してますよね。こんな立派な角をしていてドラゴニュードじゃなくて妖精っていうんだから最初はびっくりしました。ツイステではドラゴンも妖精のくくりらしいですね。(うろ覚えのため、間違ってたらごめんなさい)

 

11/1 リリア・ヴァンルージュくん

 のじゃっ子。たまに親父臭いことを言うギャップのある子ですね。ダボっとした制服が可愛い。

 

 

11/2 リリア・ヴァンルージュくん(2回目)

 きみ、昨日も来たよね。何か忘れ物したのかな?

 

11/3 レオナ・キングスカラーくん

 通称:おじたん。キミとリリアくんとマレウスくんには君をつけるべきかどうか悩むときがあるんだ。どう思う?

 

11/4 ヴィル・シェーンハイトくん

 先週からよく見かけますね。健康診断で肥満って出たのバレました? 3年間同じ体重キープしてるんですよ。それで肥満ということは、お察しください。

 

11/5 ヴィル・シェーンハイトくん

 推しの誕生日に再度ヴィルくんが来ました。マナの健康診断の事は放っておいてください。今日は推しと推しの兄弟ガチャを100連ずつ回して、4回目のコロナウイルスワクチン打ってくるんです。激励してください。

 

推しと推しの兄弟のガチャ結果はこちら。

mana-beans-life.com

mana-beans-life.com

 

 来週もログイン切らさないようにインするぞ。マナでした。