マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

サブデータでゲット!

 おはこんばんにちは。マナです。

 最近、ポケモン スカーレットを外国語でプレイしています。キャラクターが何を言ってるのかさっぱりわからないほど、英語が苦手です。

 雰囲気で乗り切ろう!

 

 

 ゆるっと色違い探しながらプレイしようとうろつく事2時間くらい?

 最初の道路では見かけない真っ赤なポケモンを発見。タマンチュラの色違いです!

 もちろん無事にゲットしました。

 

 ……なんて、書いてあるんだろう?

 とにかく、サブデータで色違いの初ゲットになりました。嬉しいです!

 ところで、タマンチュラ族の上手い使い方を知らないんですが、この子ってどうやってバトルで使えばいいんですかね?

 他の色違いも探すぞ。マナでした~。