マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

推しのガチャだ!!!!

 

 おはこんばんにちは。マナです!

 推しのクラブ・ウェアが来たのでガチャしてきました。今回のは200連回すとPU確定なんですね。なんと親切な設定なんでしょう。とりあえず100連を回していきますよ。

 

 10連目はSRが2枚と幸先イイ感じ。

 

 これは、SSR確定の豪華棺だ!! 中の光も紫でオクタヴィネルかポムフィオーレのどちらかですね。(マナは見分けつきません)

 アズール君が来てくれました。2枚目です。マナ的には奥に見える彼のクラブ・ウェアがよかったなぁ。

 なんともう1枚SSR確定棺。中の光が赤だったので最初からPUの確率はないです。

 この子も重なってよかったよかった。推しはまだか!!

 

 中々に運を使い果たした20連目です。SRも4枚きてました。やばー。

 おおっ、20連目で運を使い果たしてようやくPUチャンスが! まずオクタヴィネルとポムフィオーレのどっちなんだろう。(見分け方が本当にわからない)

 これは、初めて聞く台詞! 声は推し!!

 二の腕たくましいな。テンション振り切ってスクショ連打していたのは内緒です。クラブ・ウェアの推しかっこいい!!!

 ようやく来てくれた推し!! 20連目のところで運を吸われていたからPU確定まで来ないんじゃないかと思っていた。本当に来てくれて嬉しい!!

 称号でヴィルさんの式典服がMAXになったことがバレる1枚。

 100連目の確定SSRで押しが重なりました。やったぜ!

 さて、ここからは単発鍵が100個あったので、地道にPU確定まで回しました。そろそろ単発鍵消化しないと後で私が大変になっちゃいますからね。

 99連ちまちま回しましたが、SSRはありませんでした。まぁ、そうだろうな。

 推しの顔のアップですよ。イケメンだ。

 

 今回のクラブ・ウェアPUはPUが3枚、それ以外のSSRが2枚でした。無償分で引けて良かったです。残りの魔法石6000個は推しのイベント用にまた保管ですね。

 ……あ、推しの兄弟のクラブ・ウェア用にもう100連分の石をためとこう。同好会だけど、出るよね。出てくれるといいなぁ。

 

 推しが無事引けて満足なマナでした~。