マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

腹筋すごい

 おはこんばんにちは。マナです。レベリングやキャラの育成が間に合っていません。

 そんな中、6/5まで行われている1日1回無料ガチャ。15pt溜めて交換した星5確定チケットでこの腹筋すごい人を引きました。

 ディアブロさん、そんな腹筋見せつける服着るんすね。

 転スラの最推しはソウエイさんですが、ディアブロさんも好きですよ。リムルさんとその他に対する態度の違いがすごいですよね。ギャップだ。

 

 現在の花嫁イベントはトライアさんの覚醒が難しくてぎりぎりしています。8ターン以内にグルーシスさんが倒せない。一番簡単な難易度なのに、悔しい! エレンちゃんを覚醒させて、戦闘キャラの武器を強化したりするしかないか。才能開花も間に合ってない。やることが沢山あるなぁ。

 武器を強化したくても上質の魔牙が圧倒的に不足している。ストーリーを周回するしかないのかなぁ。集め方を調べよう。

 イベントで獲得量が増えるキャラが少なくてひぃひぃ言っている。マナでした~。