マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

牙がおっきくて可愛いねぇ

 おはこんばんにちは。マナです。

 日光が強すぎませんか。風除室に数分いるだけでも汗ダラダラ。

 濡れタオルが手放せない。汗疹、汗疹が悪化してしまう。

 

 なんと、1匹目から色違い!

 びっくりした。

 

 最小サイズもゲットしました。名前は「ちびバゴ」

 

 バトルで使えそうかな。

 他にも限りなく3Vに近い個体もゲットしました。すっごく惜しい感じ。

 



 キバゴ族の色違い可愛いですよね。

 オノンドの青色がまた素敵。

 

 うちのガブリアスくんです。

 この名付けには深い深い理由があります。

 

 バトルタワー攻略おすすめのポケモンガブリアスがいたんですよ。

 ガブリアス育てるぞーっと調べて。キバゴをゲットしました。(ここから違う)

 そこからクソ真面目に厳選して、5Vとかつくって。さあ、技もしっかり遺伝したぞ、進化だ! となったんですよ。

 オノノクスに進化したんですよね。

 

 当時はショックでした。めっちゃ真面目に調べて、ガブリアスになると思い込んでキバゴ捕まえてました。

 真剣にキバゴガブリアスになるって思いこんでたんですよね。

 友人にはしこたま笑われた良い思い出です。

 今回もイベントが楽しかったな。マナでした。