マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

手芸好きあるある

 おはこんばんにちは。マナです。

 #20のレース糸の色が少なくて100均で買ってきました。綺麗な糸が多すぎて6色買ってきました。

 いま赤以外の色がグラデーション系で量も少ないので買ったんですが。収納場所足りない。

 レジンの用品やら、ビーズアクセサリーの用品やら、発掘するとビニール袋にまとまってありました。収納ボックス、あと2つ買わないと種類分けできないな。

 

 レジンなんか1回作ってから使ってないな。レースと組み合わせてまた作ろうかしら。

 タティングレースって魔法陣みたいでくすぐられるんですよね。心の中の少年魂が。

 右手はうずきません。日光湿疹でかゆいです。

 初心者セットがあるから、色々作れるんですよね。レジン液、また使えるといいな。

 

 最近は初心者セットが色々あって楽しいですね。毛糸はとりあえずたわしにしよ。

 ビーズアクセサリーもしばらく作ってない。久々に指輪とか作ろうかな。

 とりあえず、収納ボックスを増やさないとしまいきれず。ビニール袋も劣化が限界なのでダイソーの収納ボックス買わないとな。

 黒いボックス。いいですよね。

 

 好きなキャラクターイメージのアクセを作りたい。マナでした~。