マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

キャラ的に仕方のないヤツなのか?

 おはこんばんにちは。マナです。

 Twitterなどではなく、前日にアプリ更新してアイコンが変わったからコラボを知りました。情報が遅い。

 

 アクアさんが駄女神で酒を飲んで吐くこと。ダクネスさんがドMなこと。めぐみんさんが爆裂魔法狂なことくらいしか知らない。間違ってたらごめんなさい。

 一応当日中にストーリーを全クリして、キャベツ収穫中ですかね。毎日収穫して、9万いくかな。行かなさそうなら、回復薬使って何とかします。

 ダクネスさん、囮としては優秀なんだけど、攻撃のMISSが目立つ気がするのは私の気にしすぎですかね?

 

 はい! おなじみの10回ガチャを回した後にスクショしました。10回分のチケットと、石を使って10回分、計20回ガチャを回しました。結果をどうぞ!

 

 

 知ってた。 めぐみんは私のスマホに実装されていません。

 石が5000個あるけれど、これ以上は引きません。累計達成報酬と交換所でチケットを20枚貰ったら、またガチャしよう。

 

 スカウトチケット10枚分の結果もお納めください。

 

 今は絶賛石をためています。推しのソウエイ君のイベント来たら、200回ガチャを回せるように溜めてます。

 女の子の方がイベント来やすいし、ベニマルさんという大きな壁がいることを知っているけれど、ためておいて損はない。

 

 闘破戦のガビル君が硬くてめぐみんの杖はもらえたけどCompleteにはならない。中級でも20ターンかかったよ。私のパーティ、弱すぎ?

 

 また友達招待キャンペーン始まりましたね。優しい方は招待コード「sdb9do4dhvj1」の入力をお願いします。石溜めたい。

 

 またガチャ引いたら記事書こうかな。マナでした。