マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

新イベントでガチャ

ラビット・ウェア 可愛い!

 おはこんばんにちは。マナです。ツイステの新イベント ガチャを回してきましたよ。SSRのデュースくんまでは望みませんが、エペルくんは欲しいな。

 毎回イベントのSRは欲しいです。さっそく引いていきましょう

 

嘘じゃん

 まさかの10連でピックアップのSRが来ない。単発の鍵が9個あるので、そっちでガチャを回してみます。

 

ようやくのエペルくん

 かわいー!! ようやく来てくれた。服がフリフリで可愛い!

 

 この後は、エペルくん重なってくんないかなと思いながら鍵を使い切るまで回しました。

 

 

イベントのSRが引けてよかった

 1枚しか引けなかったけど、無事SRの子が来てくれてよかったです。

 推し(フロイドくん)のイベントカードがいつ来てもいいように、200連回せるように準備しないとな。

 そのためにはデイリーミッションとウィークリーミッションをきちんと消化しよう。

 

 ……6章? カードが育ってないので知らない子ですね。推しのカードしか育ててなくて、6章に挑めずにいる。マナでした~。