マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ガチャ結果

Part.2スカウト

 おはこんばんにちは。マナです。

 だいぶ前にコラボガチャパート2来てましたね。すぐ引いてたのに記事にしない不真面目ブロガーは私です。いつもの事。

 ガチャ結果はこちら!

 はい、お察しの通りに悲しい結果に終わりました。仕方ないね。

 

Part.1のチケット集まりました

 ミッションをこなしたおかげで、ガチャチケットが10枚集まりました。そのガチャも回して、結果がこちら!

 

 これは、確定演出!

 

 シ、シズさーん! 冒険者勢力だから当たりかな。

 

 ミリムさん、いらっしゃーい!

 

 新規はシズさんだけですが、星5が2つ来たのはラッキー!

 

スカウトチケットも

 こちらも10連回してきました。

 

 はい、結果はこちらです。お察し。

 

 ガチャって回すときすっごく楽しいんですよね。他の人のガチャ結果見るのも結構好き。

 また回したら報告します。ガチャするための石を集めるぞ。マナでした~。