マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

沢山歩いた

ポケモンGO

 おはこんばんにちは。マナです。

 今日は公園でチュリネが出やすい。もしかしたら色違いが出るかもしれないので、近くの公園に行ってきました。

 

 行ってみたんですが、言うほどチュリネが出なかったんですよね。どちらかというと、ハネッコがめちゃくちゃ多かった。

 他にもペロッパフ等のフェアリータイプが沢山いましたね。ピンクピンクしていて可愛い。

 よくよく調べたら、私が行ったところゴルフパーク場ってところだったんですよね。公園じゃなかったのかもしれない。

 明日はいつも通りの散歩コースに行こうかな。

5km歩いて色違いなし

 成果としては色違いなしでした。でも、XXLを2匹。3Vの個体を1匹ゲットできました。

 4日連続で3Vを捕獲できるとはラッキー。明日はマジで宝くじ買いに行ってきます。

 ミニロト当たるといいなぁ。

 

明日も沢山歩くぞ

 健康のために歩き始めましたが、結果としてポケGOを楽しくできているので嬉しいです。もう、日光湿疹と汗疹は諦めました。ムヒや軟膏で何とかします。

 16時半でも大分汗をかいたので、濡れタオルとお水は明日も持っていこう。いつもの散歩コースは途中にコンビニ等はないので、自販機で好きなのを買っちゃおう。

 

ポケモンSVの話

 最強ゴリランダーに挑んできましたよ。

 この色違いアーマーガアを性格変更、テラスタイプ変更、努力値振り、技を覚えさせてレベルも100にしてから挑みました。

 ソロで行くときにおすすめの記事があったボディプレスアーマーガアです。

 野生産だったので、特性がきんちょうかんでした。夢特性のミラーアーマーにするために、特性パッチを探しました。星6レイドの周回がきつかった。

 

オシャボ入り最強ゴリランダーゲットだぜ!

 最初は野良で頑張ったんですが倒しきれず。ソロでやってみたら1発でゲットできました。ドロップ品に特性パッチがあるのが嬉しい。

 フレンドボールでゲットしました。緑色なので、ゴリランダーにぴったりですね。

 最強の証もこの通り。最強レイドは何気に初挑戦だったので、無事にゲットできてうれしい。

 

 明日も5kmほど歩ければ嬉しいな。卵たくさん孵化させて砂が欲しい。途中のジムにもポケモンを置いて、コインもゲットできるように頑張るぞ。

 お金がなくて追い詰められてきている。マナでした。