マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

スカウト成功した

夏の思い出勢力Part.2スカウト

 おはこんばんにちは。マナです。

 イベントでチケットが溜まったので10連スカウトしていきますよ。

 

 この演出が来ると嬉しくなっちゃう。

 

 君じゃない。

 

 君は夏の思い出勢力じゃないじゃん! すり抜けた……。

 

 お、トレイニーさんだ。でも、小説とか、原作の台詞だから夏の思い出勢力じゃないかもしれない。

 

 夏の思い出勢力のトレイニーさんだった!! びっくりした。星5キャラの台詞って専用とかではないのかな。

 

 新規星5キャラが2人も来て嬉しい。トレイニーさんは早速頑張ってもらいましょう。

 

夏の思い出勢力Part.3スカウト

 あわよくばって欲をかいて10連回してみますよね。

 

 知ってた。しょっぱい。

 

結構満足

 夏の思い出勢力でトレイニーさんが引けたからラッキー。イベントぶん回して、石を回収するぞ!

 ラミリスが乗っているシャチを見ると、FGOを連想してしまう。マナでした。