マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

運がバグってる

寝る前にポケモンGOの確認

 おはこんばんにちは。マナです。昨日、寝る前にポケモンGOで周囲のポケモンを確認したところ光りました。

 マリルちゃん。びっくりして眠気が覚めました。

 しっかりと捕獲して就寝。この緑色が進化したら黄色になるから不思議ですよね。

 色違いって進化するとガラッと色が変わるのが面白い。

 

ポケモンsleep

 マナは抑うつ状態のため、ポケモンsleepも遊んでいます。

 これいいですね。

 寝る前にポチっとポケモンGOPlus+を押しておけば、朝起きてボタンを押したまでの間の睡眠時間を計測してくれます。

 13時間睡眠とかしているんですが、寝ぼけている時間もわかって楽しい。早めに寝て、早く起きようっていう意識が持てます。

 

色違いのゴース

 リサーチしていたらしれっと色違いが居てビビりました。ゴースは前日に通常色を見ているので、明らかに色が違うとわかりました。

 こうして比べてみると大分違いますね。ゲンガーの状態だったらわからなかっただろうな。

 マスターサブレをつかって、キチンと仲間にしておきましたよ。

 

ポケモンsleepのフレンド募集

 マナのポケモンsleepのQRコードとリサーチャーコードを公開しておきます。コードは「5455-8481-3875」です。

 共有情報は全部OFFにしています。毎日睡眠をとっていますが、特定のタイプやポケモンを狙ってリサーチするわけではないので了承していただけたらと思います。

 

 食料をどうやって溜めようか悩んでいる。マナでした。