マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ようやく終わった

昔遊んでいた

 おはこんばんにちは。マナです。

 お久しぶりです。トレカ整理に戸惑ってブログ更新できていませんでした。Xではトリマのツイートばっかしていてすみません。おかげさまでマイルがちまちま溜まっています。

 

 通勤や買い物に行くときもちょこちょこ溜まって嬉しいです。

 

ポケカですごいのあった

 レアカード等をネットで検索していると、私の持っているカードに高価買取しているカードがありました。

 未開封ギャラドスごっこピカチュウです。ストレージが可愛くて、安売りしていたのを買ったんだよな。

 折れとかもなく、綺麗に保管していたので、高く売れるといいな。

m.hapitas.jp

 

荷物整理は続く

 トレカ以外にもスリーブやデッキケースが結構あるので、近くのブックオフに持っていこうかな。

 身の回りを整理して、少しでもお金になるのはありがたいですね。抑うつ状態が治らないし、親戚にメンタル的に圧をかけられて参ってたので助かります。

 頑張って荷物を整理して部屋を綺麗にするぞ。マナでした!