マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

イベント開始日間違えていた

Lost in the Book with Stitch -真夏の海と宇宙船-

 おはこんばんにちは。マナです。

 こんなことを言ってますが、イベント開始日8/18だったんですね。情弱乙。

 

 あああああああああああああああ。推しがかっこいい。

 傷病手当がまだ入らなくても、推しが最高なら生きていける。(来月までに入らなかったら支払いができないエンド)

 胸板が最高ですね。

 

 ガチャ来たら絶対引いたる。

 

 ストーリーをちょっと進めたら来てくれました。前髪あげてるのいいね。腹筋すげぇな。

 

リリア&リドル スイスイ・ウェアVer

 フロイドはまだ先か。ホッとした。まぁ、200連回せる石&鍵束は確保済みなんですけどね。

 ……今回フルで回したら、11/5に来る双子の誕生日の新ウェアどうしよう。ジェイドのクラブウェアも来るだろうしな。……石、集めなきゃ(白目)

 まぁ、いざとなったら未来のマナが何とかするでしょう。

 

ガチャ結果

 ハイドーン。リドル君可愛いね。こんなかわいい男の子がいてよいのだろうか。

 いいんだよ。

 

 イベントSRが引けたのでよし。

 

 リドル君フェアかな???

 

 欲を出すから……。

 

キャラ育成がんばるぞい

 イベント走るのもそうですが、6章を何とかするためにパーティ編成してキャラ育成しないとな。

 推しの双子しか育ってないんすよ。

 フロイドくん来たら、今度は動画とろうかな。ガチャの時って結果を見るのも好きですが、ガチャ動画が結構好き。

 YouTubeチャンネル開設したらガチャは動画撮影しようと思います。マナでした。