マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

最初の動画

スマホ大活躍

 おはこんばんにちは。マナです。

 動画投稿に向けて、ちまちま動いています。メダカの動画を撮影するのは簡単なんですが、猫の動画を撮影するのがとても難しい。

 我が家が汚部屋なのがすべての原因である。清掃上手になる方法を知りたい。

 

 どちらにせよ、Googlepixelくんが頑張ってくれているのでありがたいです。メダカ撮影とヒドジョウ撮影のために三脚買おうかなぁ。

 

ポケモンsleep

 ポケスリの動画は撮影しようと思ってます。来週1週間のリサーチを動画化する予定。色違いが出ればいいなぁ。

 

ツイステ

 推しのスイスイ・ウェアピックアップは必ずガチャを引きます。こちらも動画にして公開予定。

 ガチャの動画を今まで記事にしていましたが、今後は動画にします。ガチャのどきどきはスクショだと伝わらないような気がしているんですよね。

 最大200連を引くことになりますが、どうなることやら。

 

ポケモンSV

 こちらも色違い厳選動画撮影できたらいいなぁ。キャプチャーボードが購入出来たら撮影予定です。

 撮影する場合には、草タイプの色違いを集めたり、二つ名色違いを集めたりしてみたいです。

 

スプラトゥーン3

 動画化しようかめっちゃ悩んでいるところ。負け率高いんですよね。緩ーくバイトをしている様子や、ナワバリバトルしている様子を眺める動画になります。

 需要あるかな。

 

FF14

 ギャザクラしている様子を眺める動画になりそうです。マナはライトゲーマー+抑うつでしばらく遊んでいませんでした。ストーリーも完走できてないんで、戦闘は全然教えられることはありません。門のところでアリゼーちゃんをしこたま待たせててごめんなさい。

 楽しくギャザクラしている動画、需要あるかな。

 

結論

 撮影できて編集できた動画から投稿します。今月中に1回動画投稿出来たら嬉しいな。コメント等でこういう動画見たいと言うのがあれば参考にさせていただきます。

 さて、まずは小豆と大豆の動画を増やさないといけませんな。マジで三脚を買うか悩む。マナでした。