マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ポケモンGOのイベント、だと?

ポケモンsleepたのしい

 おはこんばんにちは、マナです。来週の動画撮影に向けて、手持ちのポケモンがどんな感じなのかまとめてました。

 こんなかんじ。このデータは一番初めに貰ったピカチュウのデータです。厳選してない割にはなかなか良し。

 ランクとかに関しては、YouTubeの動画等で調べてみました。

www.youtube.com

 この動画で確認できる表をまんま参考にさせていただきました。なんと便利。エクセル使ってやってるんですが、きのみも色を付けてわかりやすくしようかな。

 色を沢山使いすぎてわかりづらくなるかしら。うーん。まぁ、公開するわけじゃないから、自分の好きなようにしましょ。

 

ポケモンGOFestグローバル

 通知でイベントやってると気づきました。YouTubeやXで調べると、色々情報が確認できました。ヌメラの色違いが欲しい。めちゃめちゃ可愛いですよね。ヌメラ

 ちょっとこの後、親が買い物行くならついて行ってポケモン捕まえようかしら。麻薬卵の材料買いに行きたいんですよね。でも1人で出歩きたくないでござる。

 色違い捕まえられたらブログとXで報告するぞ。

 とりあえず、近場のレイドでヌメラ出たのでリモートレイドするぞ。

 

ポケモンsleep2匹目の色違い

 アーボの色違いです。ニックネームは青大将。女の子につける名前じゃないですね。でも思い出深い名前なんですよ。金銀リメイクの時に捕まえた色違いアーボにつけたかった名前なんです。青大将。

 レベル10になったらサブスキル「ゆめのかけらボーナス」を持っているんですよ。金枠なのでいい個体です。これから末永く宜しくね、青大将。

 

今日のイベントで色違いがゲット出来たらいいな

 ソシャゲのイベント追いきれなくて悲しい。頑張って午後からポケモンゲットするぞ。そして疲れ果てて今日の夜もぐっすり眠るんだ。

 日差しが強いわ、あっついわで外に出たくない。マナでした~。