マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ビックリの色違い

動画作成中

 おはこんばんにちは、マナです。動画のために色々撮影して回ってます。ポケモンGOは家バレが怖いので動画にはしませんが、引き続き色違いが出たら記事にします。

 動画をアップするのはYouTubeを想定していましたが、ニコニコ動画にしようかなとも考え始めています。どっちの方が見やすいかな。両方に上げるのもアリっちゃアリなのかな。

 もうちょっと検討します。最初の動画はもしかしたらフロイドくんのスイスイ・ウェアガチャになるかもしれない。

 

 キャプチャーボードは以下の2つで悩んでます。

 どっちにしようかな。購入したらポケモンの色違いを久々に厳選します。トレカの査定が終わって、お金に余裕が出たらPS5を買いたい。欲望マシマシ。

 

ポケモンGO Fest

 こちら、イベントに関係なく卵で出た色違いマリルリです。そこそこステータス良かったかな。でも、マリルの色違いでステータス良さげが1匹いるので、母親にプレゼントしようかな。

 母親は黄色色違いが好きなんですよね。マリルリ黄色いから喜ぶと思います。

 

ポケモンsleepのイベント中

 ポケモンsleepではGoodSleepDayが開催中です。動画用の撮影始めたのがイベントの週でタイミング良いな。色違いが出てくれると嬉しいんですけどね。

 最近3日置きに記事を書いているので、明日は記事を書くネタがあればいいなぁ。

 今日も沢山寝るぞ。マナでした。