マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

撮り溜めしているデータが増えていく。

ポケモンsleep

 おはこんばんにちは。マナです。動画を投稿しました。

 編集のコツがちょっとずつわかってきたような気がします。メンタルが悪くなりすぎないように継続したいですね。

 リンクを貼っておきますので、よかったら視聴してください。

www.nicovideo.jp

 ニコニコ動画に投稿していますが、YouTubeにも投稿しようかしら。チャンネルは一応作ってあるんですけどね。どうしようかな。

 

寝るのが楽しい。

 ポケモンsleep始めてから毎日寝るのが楽しいです。夢見は悪いんですけどね。スコアが100点だとちょっと嬉しい。

 最近は夜が涼しいので、扇風機だけで気持ちよく寝れますね。あっという間に寒くなるんだろうな。

 最近動画投稿以外の記事を書いていないので、そろそろ違う内容を書きたいな。明日くらいに更新できればと思います。

 

 動画編集、ブログ記事作成とちまちまやることがあって嬉しい。マナでした。