マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ガチャ動画を投稿しましたよ。

期間が終わってからの投稿

 おはこんばんにちは。マナです。皆さんはグロリアス・マスカレード楽しんでますか? マナは11月に備えて頑張って石を溜めています。カードを成長させるのに蜜もマドルも足りません。

 これが、育成をさぼってきたつけという奴ですね。

 

今回も良かったら見て行ってください。

www.nicovideo.jp

 

youtu.be

 視聴数が伸びたり、いいねやコメント、高評価があるとすっごく嬉しいです。

 お手間ですが、ちょっとでも面白いと思ったら、ぽちっとよろしくお願いします。

 

次はまおりゅうか、ポケモンか。

 まおりゅうでもガチャひいたり、ポケモンでゆるっと色違い厳選しています。どちらかの動画になると思います。2連続ツイステのガチャ動画の可能性も若干あるかも? とりあえず、石が欲しいです。

 休職期間ももう終わるのかな。次の職は決まってませんけど、週に3回勤務からさがしてみようかな。3回も勤務できるかな。不安でしょうがない。

 

 ゲームや動画投稿で気を紛らわせるぞ。マナでした。