マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ポケモンセンターオンラインからお手紙が届いた。

ミニゲームでもらえる

 おはこんばんにちは、マナです。ポケモンセンターオンラインからステッカーが郵送されてきました。ペリッパーの口の中にいるピカチュウが可愛い。

 ポケモンSVをポケモンセンターオンラインで購入した時に、ポイントがもらえたんですよ。それでミニゲームを遊べて、ミニゲームの結果によってプレゼントがあるんですよ。

 私の場合はステッカーでした。

 

3種類のステッカーが届いた。

 こんな感じのお手紙と一緒に届きました。ステッカーはけっこう種類があって、ランダムで選ばれるみたいです。

 キラキラのホロが可愛いニンフィア

 ルカリオバシャーモがいる男前なステッカー。

 こちらもキラキラのホロがかわいいモクロー

 

何でも当選するのは嬉しい。

 今回はステッカーでしたが、3枚ももらえて大満足です。どうやって保管しよう。このステッカー以外にも、モンハンのシールとかもあるんですよね。ステッカー帳とか作ってみようかな。

 ポケモンセンターオンラインで商品を購入して、ミニゲーム遊んでない人は是非遊んでください。私は当たりませんでしたが、アクリルスタンドが当たるかも!

 

 この記事が少しでも面白いと感じましたら、スターやコメント、チップをお願いします! マナでした。