マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

今日もはがきを書いた

月末近くは忙しい

 おはこんばんにちは。マナです。

 月末になるとキャンペーンの締め切りが多いですね。さっさかはがきを書いて、郵便局に持って行かないとな。郵送しないといけないはがきが10枚ほど溜まってます。

 今日、郵便局行くつもりが祖父にエネルギーゴリゴリ削られて断念しました。筋トレはやりました。えらい。

 ビーレジェンドのまきまきソフトクリーム味のプロテインが甘くておいしい。

 巨峰味も美味しかったな。カフェオレ味も中々美味しい。お値段もお手頃なのでおすすめです。

 

住所印をつくってみた

 住所を手書きするのがあまりにも面倒なので、とうとう住所印を作っちゃいました。OSMOという3000回ほど使える使い捨てのシャチハタです。初めて作ったから、ちょっと文字を小さくしすぎたかな。

 ぽんっと押すだけで住所書かなくていいのが便利すぎる。自分の名前のシャチハタも作ろうか悩み中。

 次に作るときはOSMOじゃなくて、楽天市場で1行印のシャチハタを注文しようかな。

 これが良さげなんですよね。OSMO使い切ったら注文しよう。3,000回押せるらしいんで、まだまだ先になると思いますけどね。

 はがきを書くのが楽しくなってきた。マナでした。