マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

最近、編集作業に追われています。

動画撮影は計画的にと言ったのに……。

 最近「おはこんばんにちは、マナです」と打つのが長く感じます。ゆえに、今後は挨拶を変更させていただきます。

 おはマナです。ただいま、原神の動画編集作業に追い詰められています。撮り溜めが多いんです。千霊映影祭の編集中ですよ。海灯祭までには編集終わらせて、動画投稿出来たらいいな。

 さっそく過去の戒めを役立ててない私です。

 

一気に編集したら、1日置きに動画投稿します。

 いまのところ、3分の1ほど動画編集ができています。千霊映影祭の編集がです。他にもガチャ動画とか、仙霊イベントとか、色々あります。そちらも順次編集して公開します。

 マイペースに頑張るぞ。Youtube君から権利下げられたけれど気にしない。

 ニコニコ動画と同時投稿しますので、気長にお待ちくださいませ。

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。