マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

動画投稿したよ

ガチャ動画を更新しました。

 おはマナです。本日は撮り溜めしていたガチャ動画を投稿しました。皆さんはナヒーダちゃんや閑雲さんを引きましたか?

 マナが引けたかどうかは動画をチェックしていただければと思います。

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

YouTube

youtu.be

 

これからの予定。

 現在、ベネットくんと綾人兄さんを育成中です。突破任務四が突破できない!!! 天賦を上げるためにモラや素材本を集めています。世界ランクあがったら、野良の敵も強くなっちゃうんですよね。恐ろしくも、冒険者ランクがとまってるのが気になるのでなるべく早く突破したい。

 

 遺跡守衛! お前が嫌いだ!!

 

 あと、モラが足りません。ちょっと先人の知恵を借りて、精鋭狩りルート作ろうかな。何をするにもモラが必要ですからね。世界任務とか、やってない伝説任務もやって原石とモラを集めるか。

 

最後

 次のガチャ動画は鍾離先生のPUが来てからですかね。できれば2凸させたい。マルチで友達にシールド配りたい。そのためには520個の紡がれた運命を集めねば。

 

 心が折れそうである。

 

 最低でも180個かな。すり抜けを考えて集めたいと思います。

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。