マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

天賦上げ

宝石不足

 どうも、マナです。最近、天賦上げを頑張っています。キャラクターのレベル上げに宝石が足りない。樹脂も少ない。なので、すでにレベルを81まで上げたキャラの天賦をオール7にしています。

 暇つぶしです。

 週ボスとか、イベントで貰った宝石を溜めています。今はナヒーダちゃんのレベリング中。育ったら、ナヒーダちゃんを連れて、スメールを旅したいと思います。

 神様のお通りだーってやりたい。

 

遺跡守衛の倒し方を知りたい。

 いまだ、遺跡守衛を一気に3体倒せない私。コツとかあるんですかね。動画を見ても、上手く出来ません。レザーくんを物理運用しているので、きついのは重々承知なんですけどね。遺跡守衛3体をレザーくん入れたパーティで倒せたら上手になったと言ってもいいかなぁ。

 

次回のバージョン、原石足りない。

 次回の後半PUと集録祈願の武器ガチャが圧倒的に石吸引。狼の末路と狩人の道が欲しすぎる。原石を溜めているのですが、課金も視野に入れたいくらい次回のガチャが酷い。

 運営は上手だなぁ。

 楓原万葉は絶対確保します。ヌヴィレットさんは、神様枠だと思うので、次回を待とうかな。狼の末路と狩人の道だけ、すっごい欲しい。

 誰か助けてください。

 

ふるえながら、原石を集める。

 敵素材をコツコツ集めつつ、原石を集めよう。まだクリアしていない伝説任務とかも進めないとな。璃月も全然探索進めてないし、宝箱沢山放置されてるだろう。コツコツ集めれば、原石間に合うかな。

 その前に、天賦上げのため敵の素材を集めないといけない。宝盗団のコインとか、ファデュイも倒さないと。ファデュイ苦手だ。色んな人の動画を見て、簡単に倒せるように勉強するぞ。

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。