マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

目指せ、毎日50コイン

チームの違う垢があると便利

 どうも、マナです。最近、サブ垢と本垢でチームを変えています。これで毎日散歩行って、いくつかのジムを色変えれば毎日50コインゲットですよ。やったぜ。

 私の家の周りは黄色の方が多いようで、黄色のジムを倒すときは大量に相手しないといけません。傷薬が足りないから、家の近くのポケスポットで搾取せねば。

 ※私はロケット団ではありません

 

コインの使い道

 毎日50コイン集められた場合、50×30で1500ほどコインを溜められる計算になります。(2月以外)

 今のところはアイテムボックスとポケモンボックス拡張に回しています。ポケモンGO開始当初から遊んでますが、コインの使い方を分かっておらずそんなに拡張できてなかったんですよね。おかげでアイテムがパンパンになり、いざというときにアイテムがないという状況に……。(今の傷薬不足問題)

 最大まで拡張出来たら、孵化装置のお得なボックスをゲットするためにコインを溜めようかな。

 

最終目標はソロで伝説ポケモンレイド。

 いまは育っているポケモンはそんなにいません。CPが3000越えなんて10匹もいない。田舎なので、ソロで伝説ポケモンレイドを戦えないと集められない。なので、今は育成に注力しようと思います。

 砂が足りないので、砂集め頑張るぞ!

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。