マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

復帰した審神者の日常

 実は審神者だったマナです。最近復帰しました。

 時期的には連隊戦-海辺の陣-から数年ぶりに復帰。近侍にしていた桑名くんから「収穫した野菜沢山食べてね」って怒られました。ごめんね。

 残り数日だったところを偶然溜まっていた小判を使ってゴリ押し。千代金丸くんと祢々切丸さん以外の治金丸くんと、北谷菜切くんと、笹貫くんと、実休さんと、丙子椒林剣さんを新しくお迎え。なお、七星剣さんはお迎えならず。千代金丸くんと、治金丸くんと、北谷菜切くんは連隊戦でカンスト。友人からゴリラと言われました。

 

 100レベルはゴリラではない。

 

 次の鍛刀CPの鬼丸さんはお迎えできました。対大規模戦強化プログラムでは石田正宗くんをお迎え。百鬼夜行では九鬼正宗くんをお迎えできました。この間に鬼丸さんと笹貫さんはカンスト

 

 そして現在、夜花奪還作戦を周回しています。今回のイベント中に持っている短刀、脇差達をカンストさせたいですね。コツコツ回ってます。

 回っていたら大般若さんと太閣くんを拾いました。結構早い段階で来てくれて嬉しい。レベリング頑張るぞ。

 

 また、ログインシールで姫鶴一文字さんをお迎え。今回のイベント中にカンストできればいいなぁ。がんばるぞい。

 

 最近メンタルが色々辛いけどゲームを楽しむマナでした。