マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

夏にゼリーは最高

最近ハマっている期間限定品

 最近気温が高くてまいっちゃいますね。皆さん夏バテしてませんか? マナは元気に夏バテしてます。脂っこいものが食べられない…。夏バテではなくて年とか…?

 

 

 イオンで見つけた期間限定ララクラッシュ。スイカ味。私はスイカが大好きで大玉1つ食べるほどです。見つけた瞬間買いましたよね。冷やして食べるとすっごく美味しいです。食レポへたくそなので、たとえを出させてもらうとスイカバーのゼリーバージョン。甘さはくどくないです。つるつるっといくらでも入っちゃう。

 

 

 結構人気なのか、私が行くイオンでは結構売り切れてます。見かけたらストックをするために何個か購入しています。

 

 
 メロン味もあるんですよ。こっちもサッパリしながらメロン風味がしっかりしてて美味しいです。
 

 
 南国感のあるパイナップルも期間限定品です。こっちはほんのり酸味があってさっぱりとして美味しくいただけます。
 

 
 まとめて全部ストックして少しずつ食べるのが好きです。
 夏バテに気をつけて、好きなものを食べて元気に過ごしましょう!