マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

悔しい!

 今日もまおりゅうをプレイしています。メダルが欲しくてちまちま頑張ってます。

 トライアさんは相変わらず覚醒していません。グルーシスさんが頑丈すぎるのか、手札が悪すぎるのか、育成がたりないのか。

 育成が足りてないに1票。才能開花に必要な材料を集めないとなぁ。

 

 父親もまおりゅうをやっていて、私より後に始めたのにずいぶんと先に進んでいます。くやしい。

 10連で花嫁シュナさんと花嫁ミューランさんを引いてました。うらやましい。

 負けじともう10連だけマナも引いてみました。シズさんいらっしゃい。

 ……覚醒するからいいもんね。イベントキャラだからラッキーな方。

 最初の10連で花嫁シオンさんも来てくれてるものね。育成がんばるぞい。

 

 明日もイベントの並列演算をしてチケットゲットするぞ。マナでした~。