マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

久しぶりにやった


f:id:Mana0904s:20230616232120j:image

 おはこんばんにちは。マナです。

 さっき、ダンスやらfitBoxing2やらをやり終えました。

 そのあと、母親がまた主語のない会話でパズドラするようにねだってきました。やって、やってと言うばかりで、何をやるのか言わずに了承を得ようとするのが母親のよくやる手口です。

 

 なんで主語を言わない。

 

 コンボができないからやってと言われました。6月なので、花嫁のイベントでもやってるんじゃないですかね。

 コマの属性がクルクル変わるバトル6くらいでやられました。

 

 私だって数年ぶりだわ。

 

 運動してスッキリしたのに、なんでもやもやさせられるのか。ほんと、母親とは相性が悪い。

 

 危うくブログ更新もスマホじゃないと間に合わなくなりました。ほんと、ほんと、もう。

 ようやく汗を流しに行ける。マナでした。