マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

眠い

 おはこんばんにちは。マナです。

 今日は9時に起きれたと思ったのに、ご飯を食べた後、3時間ほど寝ちゃいました。

 なんでこんなに眠いのか。

 

 いま、小説のネタ出し中です。

 長編になりそうなんですよね。プロット書き中。

 その前に短編を何本か並行して書きたいなぁ。

 完成したらまたカクヨムさんで公開させていただきます。

 

 まだ1作品しか公開できていません。

 休職中なのに、メダカの世話や自分の世話、猫の世話で手いっぱい。

 もっと文章書きたいな。タイピングを早くしなきゃ。 

kakuyomu.jp

 

 3000文字で1話くらいのボリュームにまとめられるようになりたい。

 メモ帳にポチポチ打ち込むぞ。マナでした。