マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

分かってた

 おはこんばんにちは。ちょっと先行き不安で落ち着かないマナです。

 保険料金やらなんやらを会社から引き落としがありました。

 傷病手当入るまで先行き不安だな。実家住みで良かった。以前は賃貸でコレでしたからね。

 

 制度とかも知らなくて、会社も教えてくれなくて、きつかった。

 

 電話に出られる状態じゃないけど、嫌々復帰するしかないのかなぁ。有給10日以上が惜しくて中々転職に踏ん切りつかない。

 転職先もみつからないしなぁ。

 

 24時間シフトが体に合わないと分かったのに、シフト制の仕事しかない。パートしか時間を自由に決められる仕事見つかんないんですよね。

 それなのに正社員じゃないと父親からチクチク言われるんでしょ。何とかならねぇかな。あの父親。

 

 言われることが嫌。言わせておけば良いと母親は言いますが、それを理解してくれない。

 

 頭がボーっとして考えられないので、とりあえず振込だけしてきます。

 人生って苦痛が記憶に残りやすいな。マナでした。