マメな生活

猫とアクアリウムとゲームと私

カルビーの懸賞に当選しました!

鬱々してても嬉しいお知らせ

 おはこんばんにちは、マナです。さっきめっちゃ荒れた記事を出した反動で、嬉しい記事も書きたくなりました。頓服薬が効いてきたともいう。

mana-beans-life.com

 料理できるくらいまで、家事できるくらいまでメンタルが治るのは何時になるのか。

 

カルビーの懸賞に当選!

 ある日、身に覚えのない配送物が届きました。送り主はカルビー。大収穫祭に当選したんですね!

 このお皿だけ届くと思ってたので、大きな段ボールで届いてびっくりしました。

 

 段ボールの理由はこれ。美味しいジャガイモ2kg! 品種は「ぽろしり」初めて聞く品種でした。その日のカレーに入れたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです。ほろほろと柔らかくて、普段食べてる母親方の祖父産ジャガイモとは違ったおいしさ。

 しろっぽくなってるところは水蒸気ですね。けっして黴ではないのでご安心を。

 試食品ののりしおもついてきました。何時食べてもカルビーのポテチは美味しい。じゃがりこも好きなんですよね。たらこバター味なんていつ出たんでしょうか。めちゃくちゃうまです。

 

今後も楽しく懸賞するぞ。

 懸賞のためにいつもと違うお菓子を食べたり、ヨーグルトを食べたりするのがけっこう楽しいです。無理にとはやりませんが、たのしく続けていけたらなと思います。

 カルビーのポテチ、のりしおとコンソメは変わらぬおいしさ。皆さんもしばらく食べてなかったら食べてみてはいかがでしょうか。

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。