マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

お寿司おいしかった!

原神コラボ、初体験!

 おはマナです。この前、リア友とスシローに行って原神コラボメニューを堪能してきました。開店前から車が停まってて、片田舎の平日なのに原神ってすげーとしみじみ感じました。

 めっちゃ人がいた。

 

致命的! 写真の撮り忘れ!

 メニューを堪能していて写真を撮り忘れたのは私です。美味しくておいしくて、夢中になって食べてました。やらかし~。

 ラーメンのチャーシューがローストビーフっぽくて美味しかったし、マグロ盛りは食べるのが大変だったけど、とろろととびこがマッチしてて最高でした。3貫盛りはマナの好きなネタばっかりだったので箸がとまりませんでしたし、パフェなんかグラデーション綺麗で、最中も可愛いし、真珠のようなチョコのアクセントもよかった。サイダー味のアイスもおいしかった、

 

 なぜ写真を撮り忘れた(過去の私をビシビシする猫ミーム

 

神里家が揃って嬉しかった。

 流れているお寿司を眺めていたんですが、結構神里兄妹が多かったかな。トーマくんと八重様がレアっぽいのか、あまり流れていませんでした。

 私も残念ながら八重様はお迎えできなかったな。神里家が揃ったのは嬉しかった。リア友は八重様とトーマくんが来ず。

 

 初星5のお兄様が来てくれたから私は満足だよ。天賦7-7-7にできるように頑張るね。

 

キャラの育成が追いつかない。

 宝石が足りず、キャラのレベルを上げられない事態が発生しています。なので、天賦上げにシフトチェンジして、宝石貯金を頑張ろうかな。

 ナヒーダちゃんつれてスメールを攻略したいんですが、いつになることやら( ̄▽ ̄;)

 

 週ボスやデイリーを頑張るぞい。

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。